新しいところ

わたしは元気です!(誰かに向けて)
雨は続くけれど、この前久しぶりにかたつむりを見れて幸せだったなあ

ここはあんまり更新してないけど、戻ってこれるすごく大事な場所です
ゆりかごみたいなベビーベッドみたいなお母さんのおなかみたいな夕方の公園のブランコみたいな。
るるれりー


ずっと悩まされてる月経痛は今月もとくにひどかったです
苦しかったけどただ時間がすぎるのを待ちました。
大人になったら、大人のからだになれば治るよといわれてもうだいぶ経ちます。
初めて生理がきてから今年で9年!
わたしのはちっともいうことをきいてくれません
それどころか血は赤さを増すばかりです
鮮やかすぎて苦しい